バスギアエキスポ2019 バスギアエキスポ2019 バスギアエキスポ2019

第10回阪急バスグループお客様感謝Day イベントレポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今年も行ってきました!阪急バスグループのバスイベントへ!

みなさんとても楽しみにしていらっしゃるようで、昨年のイベントレポートもご覧いただきありがとうございました。

今回も事前応募制で、惜しくも抽選から漏れてしまった方もいらっしゃるようですので、少しでもイベントの様子をお伝えできればと思います。

令和初の阪急バスグループお客様感謝Day

昨年参加したお子様は今回も来てくれているのでしょうか・・私もなんとかブログが閉鎖される事なく参加する事ができました(´;д;`)

みなさまにご覧いただいたおかげです。気合入れて行ってきます!という事で、10:00の開場時間に間に合うように千里中央発の会場直通シャトルバス9:25の始発で向かいました!

前回は、唯一の臨時バス路線という事で特別大サービスで止まりますボタン押し放題タイムという運転手さんのご厚意があったのですが、残念ながら今年は発動しませんでした。

気になる方は昨年のブログへ↓あと今年と違う点もいくつかあったので、よかったら見比べてくださいね!

第9回阪急バスグループお客様感謝Dayに行ってきた①

今回もイベント盛りだくさんです!ワクワク♪るんるん♪

バス車両展示

デマンドバス

入口ではデマンドバスがお出迎え!・・皆さんお目当てのイベントがあるようで開場してすぐは少しさみしそうでした。

阪急バス 幕車

今回、大きなお友達に一番人気だったんではないでしょうか。

方向幕を変更したりと、楽しませてくれました。

高速バス試乗会

前回参加時は復活したイベントという事でかなりの人気だった高速バス試乗会へ。

前回は洗車機体験と別だったのが、セットになっていました。

今回も大人気のようで、初回の整理券配布でギリギリゲットできました。

バスがピカピカすぎて、まぶしい。大切にされてるんでしょうね~。1Aの最前列で堪能してきます。

今回はバスの中を物色。私の座席上に、非常ブレーキボタンが設置されていました。

ステージイベント

ゆるキャラ大集合!

阪急バスといえばバースケ、猪名川町のいなぼう、愛媛のみきゃんはなんでココに!?

〇×クイズ

豪華景品すぎて、1名にしか差し上げられないという事でかなりの難問が用意されていました!

私も参加しましたが、ダメでしたー。

求人ブース

入社時は普通免許でOK!そして正社員採用がスタートしていますよ!

詳しくはバスギアターミナル内からもご覧いただけます。阪急バスの求人

まだお子様には早いかもしれないですが、将来の夢のひとつになってほしいですね!

廃品販売会

今回の廃品販売のラインナップはいかがですか?

前回よりもさらに濃厚だった気がします。お目当てものは手に入れられましたか?

お絵かきバス

イベント終了後~8月31日まで、茨木営業所の粟生団地線(千里中央~小野原東・粟生団地)で運行する予定のようです。

私よりも絵心があふれていて、感動します。

工場見学

普段見れないバスの姿に、見ているお子様も真剣な表情。とても静かでした。

当日は5月なのに記録的な暑さとなりましたが、お客様休憩室も広く確保されていたりと非常に快適に過ごす事ができました。

新たな試みが楽しみですね!また第11回でお会いしましょう~!

バスギアエキスポ 2019 まもなく開催!

阪急バス様もバスギアエキスポにご参加頂きます!詳しくはバナーをクリック↑↑


スルッとKANSAIバスまつり

2年連続、台風で中止になっているあの話題のイベントが今年は第19回。

阪急グループも参加する毎年人気のバスのビッグイベント!

日時:2019年6月16日(日) 10~16時(最終入場は15:30まで)

会場:京都市左京区 岡崎公園(京都市営地下鉄東西線・東山駅下車、徒歩約10分)

料金:入場無料

詳しくはhttp://www.surutto.com/bus/

私も遊びに行きます~~っ!


お読み頂きありがとうございます。

=====================

バスの事・バス運転手の求人のことならバスギアターミナル

各種SNSも随時更新中です。「フォロー」「いいね」お待ちしています。

バスギア公式twitter

バスギア公式facebook

バスギア公式instagram

◆求人掲載ご希望のお客様◆詳しくはバスギアターミナルよりお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

応援メッセージをお待ちしています!

*

BLOG
HOME
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。