0年 0月 の投稿一覧

お得にバスを楽しもう!~夏休み編~

今年の夏はいつもと違う!

気温が40℃を越えた地域もあり、ニュースでは不用意な外出は控えてください。と報道されていますが・・

この夏休み、バスがお得に乗車できる情報を発見してしまいましたので、お知らせするしかありません。

お得だから!といって気軽な気持ちでお出掛けするのは禁物です。

お出掛けする際は、適切な水分補給と休息を心掛けた方がよさそうです。

続きを読む

毎年7月はバス車内事故防止キャンペーン

バスギアでは運転手になりたい人だけではなく、バスが好きな人、バスを利用する人にもお楽しみ頂けるサイトの運営を心掛けています。

そんなバスギアターミナルを運営するアイデムコーポレーションは2018年4月より公益社団法人日本バス協会の「賛助会員」として認定されました。

そんな日本バス協会の会員数は約2700社。

私が今まで出会ったバスは何社だろう?

すべてのバスに出会うとなると、この先、数十年ブログが書けそうです。笑

そんな日本バス協会様の取り組みを今回はご紹介します。

続きを読む

2018バステクフォーラムin舞洲③

バステクフォーラムでは初公開の最新機器の情報がたくさん集まっています。

社内のバスマニアさんが言ってたのは、この事?

私がお話を聞くにはレベルが高そうな企業ブースがずらりと並んでいます。

専門用語が飛び交っていて近寄り難い・・でもこれもバスの為(ノД`)、向かいます!

・・そんな少しの勇気が嬉しい事に★

続きを読む

BLOG
HOME